【お盆期間中の対応につきまして】
お客様各位
販売店様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、下記期間の弊社サポートセンター対応につきましてご案内申し上げます。
期間:2017年8月11日(金)~2017年8月16日(水)
期間中のサポートセンターへのお問い合わせ、ご質問等につきましては、8月17日(木)以降に順次ご回答させて頂きます。
期間中のご注文分は、8月17日(木)の受付分とし、8月23日(水)出荷(弊社発送)させて頂きます。
また、8月7日~10日までのご注文分は8月21日(月)に出荷(弊社発送)とさせて頂きます。
【通常出荷】
2016年4月より出荷は以下の様になっております。
◆ご注文を頂いた日の翌週水曜日に出荷(弊社発送)
期間中、お客様ならびに販売店様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。
株式会社エーエスエー・システムズ
サポートセンター
〒804-0003 北九州市戸畑区中原新町3-3
TEL:
FAX:093-882-0422
E-mail:cad@asasystems.co.jp
URL:http://www.asasystems.co.jp